Shopping Guide

ショッピングガイド

「MALE FE MALE (メルフィメル)」では、STORES.jpのショッピングカートによるご注文方法を採用しています。これは、商品名や金額などの入力の手間を省き、よりスムーズにショッピングをお楽しみいただくためのシステムです。

 

STORES.jpのショッピングカートシステムは、デジタルIDを用いたSSL暗号化通信によってインターネット上での安全な通信手段を確保しておりますのでご安心ください。

 

  • 商品の表示価格は全て税別価格です。
  • 18歳未満の方は、保護者の方とご相談の上、保護者様のお名前でお申込みください。
  • ご注文の際はご自宅のご住所をご記入ください。お電話番号は携帯電話でも構いません。ご氏名、ご住所、電話番号などに不備がございますと、確認できるまでご注文をお受けできませんのでお間違いのないようご注意ください
  • 商品は撮影や画像処理により、現品と多少異なる場合がございますので予めご了承ください。

はじめてのお客様へ

STORES.jp ID登録について

ご注文の都度、住所、氏名、電話番号などを記入するのは大変な面倒です。
STORES.jp IDに登録することで、次回購入時にお届け先情報の入力を省くことができるほか、ログインすると過去の購入履歴が確認いただけます。またお気に入りの商品を登録し、いつでも購入することが可能になります。

 

  • 登録している情報を変更する場合
    STORES.jpのダッシュボード画面右上のユーザーアイコンのメニュー内「アカウント設定」より変更されたい項目をお選びいただき、保存をお願いいたします。
     
  •  購入履歴の確認方法
    STORES.jpのダッシュボード画面右上のユーザーアイコンのメニュー内「購入履歴」よりご確認いただけます。
     
  • パスワードを忘れてしまった場合
    パスワードをお忘れになった場合は、パスワード再設定画面にてご登録のメールアドレスをご入力いただき、STORES.jpから送られてきたメール記載のURLを選択、ログイン後に パスワードの変更をお願いいたします。
     
  • ID登録を削除したい場合
    STORES.jp ダッシュボード画面右上のユーザーアイコンのメニュー内「アカウント設定」ページ「退会」より、STORES.jpの退会手続きを進めていただくことが可能です。

ご注文方法について

  1. ご注文商品の「カートへ入れる」ボタンをクリックします。
    カートが開きますので、ご注文内容をご確認ください。
     
  2. お買い物を続ける場合は、下の「ショッピングを続ける」ボタンを押して商品ページへお戻りください。
     
  3. ご注文を確定する場合は「注文画面へ進む」をクリックしてください。
     
  4. 「お客様情報」の入力画面が開きます。
    必要事項をご入力ください。
    ご入力を完了致しましたら、「お支払い情報の入力へ」をクリックしてください。
     
  5. 「お支払い方法」の入力画面が開きます。
    お支払い方法をご選択ください。
    ご選択いただきましたら、「内容のご確認へ」をクリックしてください。

    ・クレジットカード決済
    VISA,Master, American Express

    ・コンビニ決済 ※コンビニ支払手数料¥200
    ローソン(ロッピー)
    ファミリーマート(Famiポート)
    サークルK・サンクス(カルワザステーション)
    セイコーマート(クラブステーション)
    コンビニPOSレジ(オンライン決済)

    ・翌月後払い
    翌月後払いは、翌月にコンビニや銀行でお支払いいただける「Paidy」を利用しています。「Paidy」を通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。必要なのはメールアドレスと携帯電話番号のみ、事前登録やクレジットカードは不要です。

    ※翌月後払いにて購入されたオーダーはシステム上、キャンセルをお受けできませんので、予めご了承ください。
    ※お支払い期日を経過した場合は
    Paidyカスタマーサポートに直接お問い合わせください。

    以下のコンビニエンスストア・金融機関にてお支払いが可能です。
    ・ローソン(ロッピー)
    ・ファミリーマート(Famiポート)
    ・サークルK・サンクス(カルワザステーション)
    ・セイコーマート(クラブステーション)
    ・デイリーヤマザキ
    ・スリーエフ・
    Pay-easy(ペイジー)
    ・各種銀行による銀行振込

    Paidyについて
    Paidyよくあるご質問

    ・Paypal ペイパル
    Paupal ペイパルは、1998年に設立以来、お金のやりとりをもっと自由に、もっと安全にすることを目指し、一貫してデジタル決済のイノベーションに努めてきた米シリコンバレーのフィンテックカンパニーです。
    PayPal ペイパルは、Paupalを通して、普段ご利用のクレジットカードでお支払いいただける決済方法です。
    海外決済にも対応しています。
    すでにペイパルアカウントをお持ちのお客様は、IDとパスワードだけで決済することができます。
    購入時にクレジットカード情報を入力する必要はありません。
    現時点でペイパルアカウントを開設していないお客様も、普段ご利用されているクレジットカードを使って簡単にご利用できます。
    またクレジットカードのポイントも通常通り付与されます。

    PayPalについてさらに詳しく

    ・銀行振込 ※銀行振込手数料はお客様負担となります。
    STORES.jpの銀行振込決済を利用していますので、STORES.jpが管理する銀行口座メールにて通知いたしますので、3日以内にご入金ください。
    3日間の支払い期日を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。
    また、ご入金確認後の発送となりますので、予めご了承ください。

    ・代金引換(ヤマトコレクトサービス)※代金引換手数料¥324
    商品お届け時に現金かカードでの支払いをお選びいただけます。
    カード支払は全てのクレジットカード・デビットカードをご利用いただけます。
    ※30万円を超えるお支払金額の場合はご利用いただけません。
    ※JCB・VISA・MASTER・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用いただけます。
    ※一括・分割(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)・リボ払いのお支払回数をお選びいただけます。お客様のカードご契約内容やカード会社によっては、分割払い・リボ払いのお取扱いができない場合もございます。
    ※デビットカードは、キャッシュカードを利用して預金口座から即時に引き落としを行う代金決済サービスです。
     
  6. 内容のご確認ページが開きます。
    「購入アイテム」「お客様情報」「お支払い方法」の内容をご確認ください。
    修正する場合は「修正する」をクリックしてください。
    お間違いがなければ「注文する」をクリックしてください。
     
  7. 完了画面が開き、ご注文完了です。
    ご注文いただくと、お控えのメールがすぐに自動送信されます。メールが届かない場合は、お手数お掛けいたしますが、
    お問い合わせいただきますようお願いいたします。商品の発送を完了いたしましたら、発送完了のお知らせメールをご送信いたします。
    また、ご購入時にご入力いただいた電話番号宛にお支払いを依頼するSMS(ショートメッセージサービス)をお送りしております。お支払いの確認にはお時間をいただく場合があり、SMSによるご案内が行き違いで送信される場合もございます。ご容赦くださいますようお願いします。 

お届けについて

  • お届けについて
    商品のお届け予定日は、発送完了のお知らせメール内に記載しておりますのでご確認ください。

 

  1. 在庫がある商品(在庫表示が「在庫あります」商品)
    在庫がある商品は2~7日程でお届け致します。お客様に最短でお届けできますよう準備しておりますので、既に梱包済みや出荷済みの場合は追加やご変更ができませんので予めご了承ください。
     
  2. 在庫切れ商品(在庫表示が「欠品中です」商品)
    在庫切れの商品はカートに入れることはできません。次回入荷日などのお問合せはメールにてお願い致します。
     
  3. 「予約販売」や「受注制作」の表示がある商品
    予約販売・受注制作の商品は入荷次第お届けとなります。商品ページ内に入荷予定日を記載しておりますが多少遅れる場合がございますので予めご了承ください。受注制作はお客様からのご注文をいただいてからの制作となりますので2~3ヶ月かかります。発送を完了いたしましたら発送完了のお知らせメールをご送信いたします。
     
  • ヤマト運輸 時間帯お届けサービス
    下記①~⑤の配達時間の中からお届けする時間帯をご指定いただけます。
    ご注文の際「備考欄」にご希望の時間帯をご記載ください。

    ①午前中
    ②14:00~16:00
    ③16:00~18:00
    ④18:00~20:00
    ⑤19:00~21:00

    なお、ご指定がない場合でも、配達時にお留守だった場合にヤマト運輸に再配達のご連絡をいただければ、21 時までヤマト運輸が再配達をいたします。道路状況や配送状況により、お時間指定された時間帯にお届けできないこともございますのでご了承ください。時間指定された時間に届かない等ご不明なことがございましたら、至急ご連絡ください。
    ※時間指定にかかる別途料金はございません。

お支払い方法について

お支払いは、クレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い、銀行振込、代金引換(ヤマトコレクトサービス 商品お届け時、現金またはカード支払)をご用意しております。
 

ご購入時にご入力いただいた電話番号宛にお支払いを依頼するSMS(ショートメッセージサービス)をお送りしております。お支払いの確認にはお時間をいただく場合があり、SMSによるご案内が行き違いで送信される場合もございます。ご容赦くださいますようお願いします。

 

  • クレジットカード決済
     VISA,Master, American Express

    STORES.jpのクレジットカード決済を使用しています。オンライン注文の際にお客様が入力したクレジットカード情報は直接決済会社に暗号化して送信されます。当店がその情報を受け取ることはありません。
     
  • コンビニ決済 ※コンビニ支払手数料¥200

 ・ローソン(ロッピー)

 ・ファミリーマート(Famiポート)

 ・サークルK・サンクス(カルワザステーション)

 ・セイコーマート(クラブステーション)

 ・コンビニPOSレジ(オンライン決済)

 

  • 翌月後払い
    翌月後払いは、翌月にコンビニや銀行でお支払いいただける「Paidy」を利用しています。「Paidy」を通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。必要なのはメールアドレスと携帯電話番号のみ、事前登録やクレジットカードは不要です。
    ※翌月後払いにて購入されたオーダーはシステム上、キャンセルをお受けできませんので、予めご了承ください。
    ※お支払い期日を経過した場合は
    Paidyカスタマーサポートに直接お問い合わせください。

    以下のコンビニエンスストア・金融機関にてお支払いが可能です。

  ・ローソン(ロッピー)

  ・ファミリーマート(Famiポート)

  ・サークルK・サンクス(カルワザステーション)

  ・セイコーマート(クラブステーション)

  ・デイリーヤマザキ

  ・スリーエフ・

  ・Pay-easy(ペイジー)

  ・各種銀行による銀行振込

 

  →Paidyについて

  →Paidyよくあるご質問

 

  • 銀行振込 ※銀行振込手数料はお客様負担となります。
    STORES.jpが管理する銀行口座をメールにて通知いたしますので、3日以内にご入金ください。
    3日間の支払い期日を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。
    また、ご入金確認後の発送となりますので、予めご了承ください。

 

  • 代金引換(ヤマトコレクトサービス)
    商品お届け時に現金かカードでの支払いをお選びいただけます。
    カード支払は全てのクレジットカード・デビットカードをご利用いただけます。




※30万円を超えるお支払金額の場合はご利用いただけません。
※JCB・VISA・MASTER・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用いただけます。
※一括・分割(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)・リボ払いのお支払回数をお選びいただけます。お客様のカードご契約内容やカード会社によっては、分割払い・リボ払いのお取扱いができない場合もございます。
※デビットカードは、キャッシュカードを利用して預金口座から即時に引き落としを行う代金決済サービスです。   

手数料について

 

お客様にご負担いただく、商品代金の他に必要な手数料です。


商品代金(税別) + 消費税 + 送料 + 手数料(代引・振込み)
 

  1. 消費税:8% ※商品の表示価格は税別です。
  2. 送料:全国一律 540円(税込) ※商品10,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
  3. コンビニ決済手数料:一律200円(税込)
  4. 銀行振込手数料: 銀行振込みの際にかかる振込み手数料
  5. 代引手数料:一律 324円(税込)

返品・交換・キャンセルについて

  • 返品・交換の条件
    万が一、不良品がございましたら、商品到着後8日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。未使用品に限り交換またはご返金致します。下記に該当する商品のご返品・ご返金をお受けできません。また、交換商品の在庫がない場合はご返金とさせていただきます。他の商品との交換はできません。
     
  1. 商品到着後、8日以上経過した商品
  2. お客様がご着用された商品
  3. お客様による汚損・破損・匂いの付着が見られる商品
  4. お客様によるお洗濯、修理、クリーニングなどがされた商品
  5. お客様による商品タグや包装材を除く付属品の汚損・破損・紛失・破棄された商品
  6. セール商品
  7. 返品・交換不可の記載がある商品
  8. 返品をする目的でサイズ違い・カラー違いを購入された場合

 

  • 返品送料について
    不良品や発送による品違いの場合は、弊社がご負担致しますが、その他の理由によるご返品にかかる送料はお客様のご負担でお願い致します。
     
  • ご返金について
    返品商品が弊社に到着後、お客様ご指定の銀行口座へ7日以内にご返金をさせていただきます。
    コンビニ店舗ではご返金致しません。
    ご返金の際にかかる銀行振込手数料はお客様のご負担となります。銀行振込手数料を差し引いた金額をご返金させていただきますので予めご了承ください。

 

  • キャンセルについて

    キャンセルのご連絡はご注文当日中、ご注文当日が休業日の場合は翌営業日中にメールまたはお電話にてご連絡ください。ただし、翌月後払いのお支払い方法でご注文された場合や、セール商品や返品をする目的でサイズ違い・カラー違いを購入された場合はキャンセルをお受けできません。また、受注制作品はお届けまでに2〜3ヶ月かかることをご了承の上でご注文いただいているためご注文後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

お問合せについて

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

info@malefemale.jp
 >Contact お問合せページ
MALE FE MALE (メルフィメル) 営業時間:月~金 9:00~18:00

予約販売・受注制作の商品について

  • 予約販売・受注制作品のお届けについて
    予約販売・受注制作の商品は入荷次第お届けとなります。商品ページ内に入荷予定日を記載しておりますが多少遅れる場合がございますので予めご了承ください。受注制作はお客様からのご注文をいただいてからの制作となりますので2〜3ヶ月かかります。入荷致しましたら発送予定日のご案内メール、発送後は発送完了のお知らせメールをご送信致します。
      
  • 受注制作品のキャンセルについて
    受注制作品はお届けまでに2〜3ヶ月かかることをご了承の上でご注文いただいているためキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

Androgynous Fashion

 ©2016 MALE FE MALE